最後の夏休み・テナント募集中

何を頬張ってるの?(笑)

[diary]最後の夏休みを・・・
消化すべく今日から三連休。 本当は仕事場に出て溜まったお仕事をやる予定でしたが、いつものように家の掃除をしていると、あれよあれよという間にお昼過ぎ・・・(>_<)  結局仕事は諦めて折角平日の休みなので少し足を伸ばしてPC専門店「PC○ポ」とその他諸々にウインドーショッピングしにいきました♪  やはり平日なので道はすきすきで流れるように走れました。目的地に到着していざ駐車場に入ろうとすると入り口にひもがあり入れない・・・。「ん、客が誰もいない」「もしかして定休日?」なんてもう一度入り口を見ると「ご愛顧有り難うございました」「テナント募集中」の看板が・・・。「えっ、もう潰れちゃったの???」 もう後続の車が来ていたのでスルーして、近くのローソンでコーヒーを買って気を取り直してもう一度引き返すと、やはりお見せは休みではなく潰れてしまった模様(T_T)  そういえばあれだけ毎週打ってた広告を最近見ないな〜、とは思ってました(笑)  こんな片田舎でもあると便利だったのに・・・。