忍び寄る中年の影と・・・

ここからスタート♪

日頃からの運動不足により、とうとう体重が大台の60キロに到達!!! 仕事のズボンも普段着のジーパンもかなりきつくなってきました(>_<)  これはだめだと一発奮起して2週間前からダイエットに取り組んでおります。自分の場合は食事制限(特に炭水化物の取り過ぎでしたのでw)とやはり運動かと(笑) 毎日こまめに保育園にママチャリでいったりお買い物も歩いていったりと身体を動かすように心掛けています♪  おかげでこの二週間でようやく2キロ減(^^)//""""""  体重が落ちることもそうですが、やはりお腹まわりの肉が徐々に減っていくのがやってて一番励みになりますよね(笑) 一応目標は56キロ(自分のベスト体重は54キロだと思っています)なのでもう少し気合い入れて頑張っていきたいと思います♪