今年三台となる・・・

スバルビストロスーパーチャージャー♪

車はスバルビストロです。完全な足クルマです(笑) やはり普通車二台を維持するのはガソリン代金等が直接家計に反映されて厳しく、燃費の悪い二台は持てないということになり、シャンソンの車検もきたので、ここは燃費がよくて維持費用の少ない軽四に白羽の矢が立ちました☆彡 今流行りのトールワゴンは乗れない(気分が悪くなるw)ので自ずと旧型へ。ホンダトゥディとこれで迷いましたが、以前同じようにビートル乗ってた時よく止まってたのでセカンドカーで丸目のトゥディ(初代)に乗っていました。それで今回は趣向を変えて、初のスバリストになろうかと(笑) ビストロ、急いでたのでオートマ(悪名高きECT)・5ドアなんですが、エンジンはスーパーチャージャーのスポーツモデル、若干足が固いかな?、と思いますが、予想以上に走りますね(^O^)/ 坂道なんて苦にならないし、踏み込めはすぐ100キロオーバーまでいきますね。家人のいうとおりマニュアルだったらもっと楽しめたかもしれません(笑) これから日々通勤にガンガン使用していきたいと思います♪ 因みに金色のシトロエンは当初家人の弟が乗る予定でしたが、急遽家人のパパが乗ることとなり(ファーストカーとして!)、これから自由に使用できなくなったのが、ちと残念です(>_<)