昼から・・・

ゴーカートに乗ってご機嫌の息子♪

何とか天気もよくなったので近くの観光施設で開催されていた「子どもフェスティバル」に息子と二人でお出掛けしました('-^*)/ まあ行く気になったのは知人が焼きそばを作ってて、おごってやるからといわれたなんですが(笑) 丁度BXでドライブしたかったし、正に一石二鳥でした♪ 焼きそばは無事ゲット出来、アイスクリームまで食べました。息子はゴーカートに乗れてご機嫌でしたが、如何せんバッテリーが切れかかっていたのかスピードが出ず自分が後ろから押す羽目に(〒_〒) 係の人は謝っていましたが、それならお金取るなよ(>_<) 最後の方はほぼ自分が押してましたよ!周りをグルグルまわったので、おかげで目がかなりまわりましたよ(ノ_・。)