納車されて・・・

CDをつけてもらってパチリ♪

約一週間が経った我が家のビストロの近況をつらつらと。やはりECVTはかなりクセがあり、出だしがかなり遅いです(>_<) ただ一旦スピードが増すと踏み込めば何処までもいけそうな加速感が味わえます♪ 高速も乗りましたが100キロまでならOKです。それ以上も勿論出ますが軽四特有の非力さと車体の軽さで揺れて非常に怖いです(笑)ただ登坂をものともせず登っていくところは、スーパーチャージャーの面目躍如といったところかな? 乗り心地はもう割り切るしかないです。特に後席はリクライニングもしないので長時間乗るとかなりツラいです(ノ_・。) 燃費はまだ計ってる途中ですが、大凡リッター10〜15キロくらいになりそう☆彡 オーディオはCDを後付けで。後ろにもスピーカーがあるらしいですが、音の鳴り具合はまあ次第点かと(笑) 総括としてやはり小さいことはいいことですね♪ 車庫入れや幅寄せもあまり真剣に考えなくても入ってくれるし、全て手が届く室内も自分には十分な広さかと。ただ周りの反応は、「代車?」「実家の車?」「普通すぎる」とか冷たいものが多いのは何故? 普通でワルいか!!!