最強の除去パワー!!・・・

「静電気除去リング」♪

というキャッチフレーズに惹かれて今年はコレ「静電気除去リング」を購入♪ 毎年この時期になると自称「エレキマン」の自分は、至る所で静電気に悩まされます(ノ_・。) 近年は体質改善のお陰で大分ましにはなりましたが、まだまだ人よりはビリビリくるほうかな? ちょっと自分にしては(色が)派手過ぎたかな〜(笑) そして今日は自分の実家に帰り親に孫の世話を押しつけてましたが、ふと部屋を片付けてると三年越しくらいになるCDをようやく探し当てました!!! 一時期は諦めて買い直そうともしましたが、2枚組で元値が高いので中古で見つけても結構な額するので二の足を踏んでいました。見つかってよかったよかった・・・(o^∇^o)ノ