今日のBGM James Taylor/Your Smiling Face(きみの笑顔)

実はこれをずっと探していたんです! 見つかって良かった(笑) JTはデビュー25年以上のキャリアがありますが、これが意外にも初となった2枚組のライブアルバム(1993年作品) 若い頃の優男風のイメージから今の姿は想像出来なかったでしょうが(笑)、しかし音楽の方は昔以上に優しく、深くこころに染みわたり円熟した唄と演奏を聴かせてくれます(o^∇^o)ノ また自分のは国内盤ですが、歌手の「鈴木祥子」さんの詳しい解説付きで、一度に二度美味しい作品になっているので、国内盤をおすすめします(画像は輸入盤ですがw)

James Taylor (Live)

James Taylor (Live)