今日のBGM THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/プラズマ・ダイブ

LIVE盤の紹介が三日続いたので今日も何とかまだ紹介していないコレを(笑) 彼らはそのデビューから解散まで事実としては知っていましたが、CDを購入して音楽を聴くようになったのは本当に最近になってからですね。本作はメンバーが自分たちの意志で赤坂BLITZでの音源をそのまま無修正でパッケージした初のライヴ盤だそうで、価格もかなり頑張っていて、しかも初回盤にはアンコールを収録した8センチCD(自分のも付いてました♪)も付いているという、ファンにとってはその激しいパフォーマンスも懐にも優しい一粒で二度美味しい、感涙ものの一枚だと感じました(*゜▽゜)ノ