偶然か必然かは・・・

GETしたぬいぐるみをもってご満悦の息

わかりませんが(笑)、ふと立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲット♪ 大好きなドラえもんを見つけ息子にせがまれて、最初100円なら……と思ってお金を入れましたが、全然動かない(>_<) しまった!200円のやつと気づきましたが、もうお金は戻ってこないので、仕方なくもう100円を入れていざチャレンジ! すると今日は偶然にも最初の一回で見事ゲット☆彡 これぞ神のワザか(爆) ちょっと前テレビで矢井田瞳が自称「名人」だといってましたが、自分の方が上かも?(笑) というか運をこんなところで使い果たしてよかったのだろうか。年末ジャンボ宝くじ今年こそ買おうと意気込んでたのに(T_T) 結局今年も(自分は)購入しませんでしたが(笑)