ようやく眠りについた・・・

義兄から頂いた息子のクリスマスプレゼ

午前3時頃家人に叩き起こされ階下に降りると泣きじゃくる息子が(>_<) お腹が痛いと夜中ずっと泣いていたそうです。また熱を測ると38度4分も! すぐ病院につれていこうと電話しましたが勿論やってない…。どうしょうか思案してましたが一応息子も落ち着いたのでまた朝の対応に。今日は自分が1日休んで病院にも連れていき看病しました。しかし午前中病院いくとき息子が車の中で吐いてしまったのにはビックリしました(ノ_・。) 着替えや掃除やらで結局午後から病院に出直したんですが…。インフルエンザかと予想してましたが意外や診察結果は「腸炎」とのこと。確かにお腹が痛い痛いといってましたからね。この季節には多いとのことなので気をつけないといけないですね(´・ω・`)