昨日は旧来のお友達三人で・・・

昨日三人で入った温泉♪

正月の再会がてら温泉に入ってきました♪ 色々なタイプのお風呂やサウナがあってかなり楽しめました。最後には浸かり過ぎて疲れてしまいましたが(笑)リクエストの替え玉無料のラーメン屋さんとファミレスでお茶して楽しい1日を過ごさせてもらいました☆彡 今度は豪勢に三人で料理でも食べながら温泉につかろうかな?(笑) その後やはり風邪は治ってないらしく、今日大晦日も薬を飲んで大半は寝てました(>_<) 最後の最後でこんなことになるなんて……ツラいっす(ノ_・。) キチンと治して来年に備えます。でも紅白は見ました。ボニーちゃんところでしっかり高桑さん確認しましたよ(笑) ナイナイの岡村もオイシイところを独り占めって感じでした♪