今も発行されている・・・

雑誌「TONE」最新号♪

洋楽音楽雑誌「◯ッキングオン」で、その昔名物編集長だった増井修氏が新たに創刊した雑誌「TONE」を購入♪ 確かにその昔を彷彿させる内容で、とても懐かしい気分になりました。この人の人気は根強く度々ネットでも話題が上がりますし、自分の友達もまた「ロッキンオン」復活して欲しいと常々いっているほどです。自分的には洋楽アーティストのライブを見に行って楽曲を聴きながら泣ける大人はどうかとも思いましたが(笑)、時に厳しく時に辛辣な批評をしていた彼の姿勢は、かなり好感を持っていました(・ω・) なのでこういう形ながら現場に復帰してくれたことは、一読者としては嬉しい限りです! 因みにもう「◯ッキンオン」も購入するどころか立ち読みさえもしなくなりました(>_<) 内容もさることながら、情報の早さとレビューはネットにはどうあがいても叶いませんからね〜(^ε^) ネット中毒の自分は尚更ですが(笑)