今結構ハマってる・・・

ハマってる◯リンファイヤーコク樽♪

缶コーヒーが「○リンファイヤーコク樽」です☆彡 ちょうどいい甘さと苦さで、さすが「○リン!」という感じです。最近コンビニとかいくと必ずコレを選んで飲んでます(笑)デザインも自分的には「樽缶」は持ちやすく気に入ってます♪ ただ反町くんはキライではないですが、あのCMはいただけないな……(-.-) 毎週土曜日は息子のスイミングに通っています♪ 今日は進級テストでしたが、予想通りというか当たり前というか不合格でした( ┰_┰)  年明けてからは通ってますが、年末は少しごたごたしてなかなか泳げなかったのでその辺もコーチが心配してくれていました。まあ本人が楽しそうに泳いでいるので、しばらくはそっとしてあげたいなヽ(*^^*)ノ