研修の疲れは・・・

昨日の研修の様子、ここまで小さくなる

今日は出ませんでした♪ もしかして歳なので明日あたり来るのか(笑) まあ半日でしたのでそれほど重労働ではありませんでしたが。あとニュースで触れれなかったのでここで一言。ついにというかやっとWindows Vistaが発売になりましたね。MS社長はXPの2倍、95の5倍売れると豪語してますが、かなり疑わしそう・・・(/_-) PCはかなり普及したといっていますが、自分の周りでは仕事では使用しているものの、家では使っている人が少数、ネットに関してはそのまた少数というのが現状です。田舎ということを差し引いてもここ経済大国日本でもこういう現状なので爆発的に売れることはまずなさそう。今XPの自分から見ても魅力的なことはあまりないし、「Macでできるやん」で終わってしまいます(笑) OSの買い替えは多分なく、パソコン本体がダメになてWIN機が必要なら多分入っているでしょうヽ(*^^*)ノ