今日のBGM salyu/landmark

最近ヤバいぐらいハマってます(笑)、salyuのファースト(2005年作品) 一青窈〜安藤ねえやんときてsalyuに辿り着きました。きっかけは先月タワレコでもらったフリーペーパーのトップを彼女が飾っていて(多分ニューアルバムが発売されたんですね)、ずっと気になっていて中古屋でこのファーストを見て訳も分からずレジに走ってましたね。そしてこの声とメロディとサウンドにビックリ! やはり小林武史も絡んでいたんですね。また過去岩井作品「リリイ・シュシュのすべて」でも謎のシンガーとして話題になってたんですね、知らなかった・・・( ┰_┰) 早くセカンドも聴かないと!(笑) 力強い彼女の声も魅力大ですが、何よりその素晴らしいメロディに脱帽。小林くんいい仕事してますね(*^-^) 

landmark

landmark