今日のBGM THE COLLECTORS/愛しのルネ

ミニアルバム?、自分はあえてイギリス風にEPと呼びたい(笑)、1992年作品「愛ある世界」(6曲入り)。のちにこれらのほとんどは6thアルバム「UFO CLUV」の再発盤に収録されました。カバーが2曲程あるものの、メンバーが変わって試行錯誤していた時期ながら、これだけの完成度の高い楽曲をドロップアウト出来た彼らの底力を見たような気がします♪ 特にこの楽曲はチェンバロハープシコードともいう、ピアノの前身)を全編にわたりフューチャーして、ドリカムの大ヒット曲「LOVE LOVE LOVE」(この楽曲もチェンバロを使用)を先取りした、何とも魅力的な雰囲気をもった楽曲です(*゜▽゜)ノ 

愛ある世界

愛ある世界