2007年2月現在で・・・

1から3までの画像です(*゜▽゜)ノ

今欲しいものを忘れないうちに書き留めておきます。


〜欲しいものリスト〜


1.DENON PMA-CX3、DCD-CX3
デノンのプリメインアンプ・SACDプレイヤー! 機能面もいいですが、デザインが素晴しい♪ 各12万円は高いが価値はあるかも?

2.SAMSUNG YPK5AB 4G
サムスンの外部スピーカー付きデジタルオーディオプレーヤー。簡単に外に音楽を持ち運び出来るところがGOOD! 後は評判の外部スピーカーの「音」を聴いてみたい

3.IMJ ON TIME TV for Mac
Macでもテレビがしかもワンセグが見たい! でも田舎なのでまだエリアがきていない(T_T)

4.ハーマン・ミラー社「アーロン・チェア」
家ではパソコンの前に座りっぱなし!なので快適な椅子が欲しくてもう数年前から欲しい一品(*^^)v 一度座りましたが、極上の座り心地♪

どれも現実性はないけれどまあ夢は夢でということで(笑)


今日夜、雨が降るということでしたが、夕方前には降り出し仕事が終わって、息子を保育園に迎えにいく時にはどゃしぶりに( ┰_┰) 降るのが分かっていて、傘をもってなかったのはすべて自分のせいですね。息子にも「なんで傘もってないの?」と怒られましたし(。>0<。)