昨日の自分は・・・

プレゼントを贈られてご機嫌の息子(笑

お誕生会、スイミング、県都での飲み(二件)で流石に三十過ぎのオッサンには堪えた模様で(-.-)、本日は12時過ぎまで寝てました(笑) まあ二日酔いになる程飲んではいませんけど。少しお疲れモードに入ってます。しかし昼からはちゃんと起きて頼まれていた用事を済ましました。その途中なんですが、いつもの通り車で道を通っていると両脇の歩道に沢山の歩行者が。何か集会でもあったのかな、と思いつつ先に進むと屋台らしきものがちらほらと・・・。そうか有名なお祭りがこの時期に開催されてたっけ、と気付くももう後戻り出来なくなり進入禁止地域まで( ┰_┰)  車と歩行者の渋滞に巻き込まれながら何とかそこを脱出しました。今日朝新聞読んであることは頭の片隅にあったのに・・・ね(笑)