最近パソコンばかり・・・

懐かしの◯ツビシのuni(*゜▽゜)ノ

使うようになって、手書きが疎かになってきてるので、せめて仕事だけでも手書きをしようと最近頑張ってます♪ そしてシャーペンはあまり好きではないので鉛筆を使用してます。昔は贅沢にこの◯ツビシのuniとHi-uniのみ使ってました(笑) 一本100円以上するから大事に使ってましたよ☆彡 しかも2Hとか3Hとか芯の硬いやつばかり(・ω・) 逆に今は書きやすく消えやすいHBとか2Bとか使用してますね。小さくなったらキャップとか使って最後まで使う。貧乏性はこんなところからきたのかも? 因みに削るのは鉛筆削り機。本当はナイフで一つ一つしたいんですが、そこまで時間がないもので。とうとう2月も今日で終わり。最近公私ともバタバタして時間の流れがすごく早く感じます。暖かくなるのは嬉しいんですけどね(*゜▽゜)ノ