まだまだ・・・

オープンしたての◯ックオフ高松郷東店

神戸ネタ続きます(笑)今回はどこか◯ックオフいこうということになって、それならオープンしたて(3月15日)の香川高松郷東店が時間的にもあったので寄りました☆彡 中型店舗ということでしたが、若干狭く感じたかな?  またオープンしたてなので掘り出し物があるかと思いましたが、多分推測するに各店舗からの寄せ集めの「似たような」品揃えだったのが残念(ノ_・。)  今日は昨日とうってかわって朝から雨(ーー;) でも肌寒くはなく薄着でも大丈夫になりましたね。通勤の途中にある桜が咲き乱れる道にはちらほらさくらの花が見えてきました。いよいよ来週末にはお花見出来るようになるかな?(笑)