GOING UNDER GROUNDの・・・

家人と行くことになったゴーグラのLIVE

ニューシングル「胸いっぱい」の特典に全国ツアーの先行販売があったので、この週末出先に出ていましたが、家人に頼んで予約しました☆彡 昨日◯ーソンに引き換えにいってようやくGET! 久々にロッピィに触って少し緊張しました(笑) 整理番号はバインと同じくらい?かな。今回は家人と一緒にいくのでチケット二枚購入♪ 家人は結婚する前は結構一緒にライブいってましたが、息子が生まれてからは殆どいかなくなりました。どんな心境の変化か分かりませんが(笑)、多分自分以上に彼らが好きなので今回はガマンできなかったのでしょう(・ω・)