今日のBGM The Traveling Wilburys/Handle With Care

個々のアーティストは勿論大好きで、昔友人からこのスーパーバンドの存在を聞かされて音も聴いていましたが、当時は何故か自分の中でパッとせず、スルーしていました。しかし数年前に何故か急に聴きたくなって、色々探してましたが中古屋で偶然再会してコレと続編の二枚を購入しました♪ 何故スルーしたのか分からないくらい素晴らしい作品ですね(笑) それぞれがボーカルを取っているあたりで大体の作者が分かり、プロデューサーのJeff Lynneの功績も大きいのですが、やはりこのバンドには故George Harrisonなくしてはあり得なかったくらい、彼の存在感が光っていますね(o^∇^o)ノ 

Travelling Wilburys

Travelling Wilburys