20年振りの決意・・・

20年振り!の坊主頭(笑)

なんて偉そうにタイトル付けましたが、中学生以来の坊主にしてみました♪ この前オープンした電器屋で先週バリカンを購入してましたが、家人との都合がつかずに昨日(家人が帰ってから)決行とあいなりました。坊主にした要因はそれこそいくらでもあるんですが、まあ一度自分をリセットしてみるのもいいかと☆彡 息子は自分もしたいと叫んでましたが(笑)カッコイいいと!(でも今日改めて坊主にする?と聞いたらイヤといわれました( ┰_┰) ) 家人は別人みたいと反応はマチマチ。今日は職場での初のお披露目でしたが、かなりみんなに驚かれ笑われましたね。あと一週間くらいはこの調子が続くかな\(^-^\)  でも自分的にすっきりしてまた手入れも簡単になりまた意外と似合ってると思うので、やって良かったなと本当に思ってるんですけどね(笑)