今日はくるりの・・・

特製マウスパッド付き雑誌♪

ニューアルバム「ワルツを踊れ」の発売日です♪ 当然昨日入荷日でしたのでCDショップに走って購入しました(笑) しかしどうしても◯タヤのポイントで購入したく、最初訪れたお店は奇しくも売り切れだった為、隣町の◯タヤまでわざわざ買いに走りました(・ω・) そんな中雑誌をチェックしてるとロキノンジャパンにくるり特集が! しかも特製マウスパッド付きということで即レジに進みました(笑) 相変わらず「オマケ」に弱い自分です('-^*)/ 肝心のアルバムは今週末の100sの予習の為十分聴けないかもしれませんが、聴き込んだら早々にレビューしたいな、なんて思っています♪