今年こそは・・・

大変お気に入りの息子の甚平(^○^)

甚平を着ようと思ってましたが、息子に先を越されてしまいました(>_<) しかも今日は保育園に着ていったらしく、お友達みんなに自慢していたみたいです(笑) まあ背中の模様が少し◯ンキーぽいのは、ご愛嬌ですかね(^ε^) 今年は暑い夏だというし、髪も切って多分似合うハズなので、早めに見にいかないと(=^▽^=) 夜はK−1ワールドMAX2007世界一決定トーナメント開幕戦を見ました。 初戦ということですが、日本人が活躍しましたね。特に魔裟斗は倒せなかったものの、HERO'S世界王者に対してほぼ完璧な勝ちでは? 次戦が楽しみです(*゜▽゜)ノ