本日は大阪で・・・

会場に入る寸前をパチリ♪

100sのライブでした♪ 雨は降りそうで降らなかった、日ごろの良い行いかな(^_-)☆ 昼過ぎに着いて、少し大阪の街も歩いて感覚を取り戻しました。余裕をもって会場入り。なんばハッチは二回目?だと思いましたが、相変わらず広い。会場時間になりすぐ人を入れていたのには少し驚きを感じました。なので中で約一時間ほど待ちようやくLIVEがスタート♪ 最新アルバム「ALL!!!!!!」と前作、そして個々のソロ作を少し演って充実の2時間でした(*^_^*) 特にキーボードでバンマスの池ちゃんは終始演奏もしゃべりもノリノリでした(笑) 季節柄会場の中も暑かったんですが、それ以上にお客さんの熱気ムンムンで、みんな一様にすごい汗をかいていましたね。自分も久々に気持ちのよい汗をかいた気がします(^・^)