二年ぶりの・・・

一日人間ドックの衣装です(笑)

人間ドックに行きました☆彡 今回は前回と場所を代えて◯立中央病院へ。幼い頃耳と鼻の治療でよく来てたのであまりいいイメージはありませんが、病棟や売店とかほぼ当時と変わってないので少し郷愁さえ覚えましたが(笑) しかしバリウムはいつ飲んでもいいものではないですね(>_<) もう少しで全て戻しそうになりました(>_<) 一番心配してたのは実は聴力でしたが、こちらは難なくクリアしたものの、逆に視力が左目で手こずって一時1.0と0.6と診断されましたが、何回かやり直し最終的に両目1.0まで戻しました(^_-)☆ 体重は56.8キロでまあ目標をクリアしましたが、体脂肪が14.8パーセントなのはかなり驚きで嬉しかったですね。でも一番驚いたのはドックで昼食が出てきたことかな(笑) 勿論全て平らげましたがヽ(*^^*)ノ