本当に久々に・・・

何ヶ月振りかの洗車をした愛車(笑)

赤い車を洗車しました(笑) 基本的に屋根付き保管なので目に見えて汚れてはなかったですが、台風や豪雨による影響等で雑巾はすぐ真っ黒になりましたf^_^; 今回は時間があまりなく乾拭き中心でしたが、次回はちゃんとワックスかけて入念に作業してあげようと思います。そして洗うといえば最近よくお風呂とは別にシャワーを浴びています♪ 暑くてすぐ汗をかいてべとべとになるので息子と外で遊んだりお買い物いったりした後よく二人でシャワーしてます。しかも今日は昨日サッカーで興奮したせいか(笑)、朝起きたらかなり寝汗をかいていたので、朝シャンなんてしてしまいました('-^*)/ お仕事いく前に浴びるシャワーって案外気持ちよいですね。習慣にしたいけど多分朝はいつも戦争なので、今日みたいにゆっくり時間は取れないだろうな(-.-)