最近近所で・・・

大人買いしたミニカーたち(笑)

シルバーのシトロエンC4をよくみかけますが、エレガントで格好良いですね〜(*^-^)b あと五年後には間違いなく欲しい中古車ベスト10に入る車です(笑) そんな折に近所のスーパーでマジョレットのシトロエンC4を見つけたので昨日堪らなく欲しくなって息子と散歩がてら買いにいきました☆彡 するとその下に同じくシトロエンC1があるではないですか! 見てしまったものは仕方ない二台まとめて買いました(=^ノヘ^=)  息子にしきりに「何故パパ二つ買うの?」と鋭いツッコミを入れられたのは言うまでもありません(笑) ルパン三世SP〜霧のエリューシヴ〜を見ました。新作ルパンとあって楽しみにしていましたが、息子も面白そうに見てましたよ(=^‥^)_