最近坊主に・・・

最近の被りもの一覧(笑)

してから頭皮を守るためとハゲ隠しに(笑)帽子をよく被るようになりました☆彡 大阪や県都で気に入ったのをちょこちょこ買ううちに、これだけコレクションが増えました(・ω・) 仕事以外はほぼ外に出る時は帽子を被って出るので息子も真似して必ず被って出掛けます(笑) また自分の帽子がお気に入りらしく、いつも被らしてくれとねだられるし、スーパーやデパートの帽子コーナーにいくと「パパと同じのが欲しい!」と駄々をコネるそうです( ̄○ ̄;) いいんだか、悪いんだかわかりませんが、まだまだ自分のコレクションはコレから増えそうで、今度はハナレグミみたいなハットに挑戦してみようかな?(笑) サッカーアジアカップ3位決定戦はPK戦までいきましたが、結局負けました( ┰_┰)  もやもやだけが残った何とも後味の悪い試合だったように感じました。