カブトムシのつがいが・・・

大家族制を導入した我が家(笑)

我が家に来てから約一カ月程経ちましたが、何と一夜の間に大家族になってました(笑) 事の起こりは、昨日の保育園の夕涼み会(自分は仕事で欠席)の出し物(くじ引き)で買ってきたものだそう。更にカブトムシのつがいとクワガタ三匹が加わった模様(-.-) ケースが4つあるのは、クワガタがケンカするから分けたそうです。今まで二匹だけでも夜中羽をバタバタして五月蝿かったのに、七匹に増えたら大層騒がしくなると思われます! まあ自分独りは二階で寝るので聞こえないですけどね('-^*)/ 注目の参議院議員選挙の投票日でしたね。自分はお仕事でしたので期日前投票を済ませていたので本日は投票にはいきませんでしたが、果たしてどうなることやら・・・。