今日のBGM Caravan/message

先行シングル「Key of Life」を含むメジャー第二弾アルバム(2007年作品) そのシングルから何となく想像は出来ましたが、よりシンプルに、よりオーガニックにラフに自分自身の音楽を突き詰めた結果生まれた、必然性を持った素晴らしい作品に仕上がったと思います♪ 前作のような派手さや一聴してキッチーなメロディはないかもしれませんが、聴くたびにゆっくりとゆっくりと胸の奥に染み込んできて、爽やかだけど骨太なサウンドが力強いメッセージと共に響いてきますヽ(*^^*)ノ LIVEにまた行きたくなる〜(笑)

Panorama Vision

Panorama Vision