またまたいってきました・・・

モンスターバッシュ2007の風景♪

香川満濃池モンスターバッシュ2007! 朝6時に起きて高松を出発。いつものように琴平のこんぴらさんの近くに停めてシャトルバスで会場へ♪ とにかく暑い暑い暑い…(T_T) 周りに遮るものないので直射日光浴びまくり(笑) かなり日焼けしましたね、肌がチクチクして痛い…。でもやはりジグロなので余り目立たないのが玉に瑕なんですが(笑) 熱射病か熱中症で倒れる人がちらほら居ましたが、自分達はマメに水分補給して何とか乗り切りました☆彡 私的に第一日目のハイライトは銀杏でもエルレでもなく吉川晃司でしたね! 最初と最後にコンプレックスの曲やるなんて反則過ぎ(笑) 集まっている年齢層が高かったのはご愛嬌ですかね。また思った以上に周りも結構盛り上がってましたしね。自分達はアジカンを聞きながら後ろ髪を惹かれつつ会場を後にしました(・ω・) ので大した混乱もなくバスに乗って元の駐車場に帰り帰路に着きました。