モンバス今日は・・・

昨日の食堂での晩御飯♪

二日目ですが自分たちは昨日の一日目のみの参戦、一日家でおとなしくしてます。まあこんな炎天下二日も直射日光浴びたらサスガにヤバいでしょう(笑) 一日経ってやはり腕は結構日焼けしていて少しひりひりするかも? 昨日お風呂に入りましたが、何ともなかったのに・・・。一周間くらいはこのまま後が残るのかな? 昨日会場を後にして晩御飯を何処で食べるか考えて結局帰りの道中で見つけることに! 結構探しましたが、ようやく最近流行り?の大衆食堂でありつけることに(^_^;) 初めてこういうお店に入りましたが、基本的にすべて一品料理でセルフでおかず類をお盆に入れていき、最後にごはんとみそ汁を取る大学の学食のような感じのお店でした。特にごはんが大中小あってどれを選んでも87円なのは嬉しいですよね。若者よりも毎日通うサラリーマン、はたまた家族連れできたらどんなに選んでも一人1000円以上はいかないので、へたな回転寿司よりも安くお腹いっぱい食べれるのでいいかもしれないですね(*^。^*)