息子たちは・・・

1ヶ月ぶりに日の目を見た「時をかける

家人の実家に居たので日曜日にしては珍しく家には独りきり。なのでほぼ一日だらだらとゆっくり過ごさせてもらいました~(=^‥^)_。 いい機会でしたのでパソコンに取り貯めキャプしたドラマや映画などを整理を兼ねてみました。そんな中先月地上波であった「時をかける少女」を1ヶ月遅れでようやく見れました☆彡 自分らの世代には実写版がお馴染みですが、昨年アニメでリメイクされ話題を呼びましたね。もう青春時代(死語?)がとうに過ぎた自分が見ても楽しくて面白くまたぽろりとさせる場面もあって、食い入るように見入ってしまいました(笑) 噂通りアニメーションもキレイで日本の文化はやはりスゴいなと感心しました♪ また機会があれば、原田知世の実写版も見てみようかな(?_?)(笑)