昨日昼過ぎに家人から・・・

久々に自作したチヂミ(*゜▽゜)ノ

「晩御飯きんぴら」しか作ってないとの業務メールがあり、やはりそれだけでは足りないと考えたところ、チヂミの元があったのでそれを作ることに! 材料はいたって簡単でチヂミの元(小麦粉等)と卵、お肉、にら若しくはネギと玉ねぎくらい。玉ねぎが何故かなかったので、変わりにベーコンを入れてみました(笑) 急に作った割には結構美味しく出来たかも(・ω・) 家人は誉めてくれましたが、息子は食べてくれませんでした(>_<) 辛いタレがお気に召さなかったのかな(?_?) そして今日は6年振りとなる皆既月食の日らしいです。自分の地域はかろうじて見える・・・かな。勿論携帯カメラではその様子をおさめることが出来ませんでした。残念( ┰_┰)