今日のBGM Leyona/travellin'man

2002年リリースのセカンド。大半はLeyona本人のプロデュースながら塩谷哲シアターブルック山本貴志(ROCKING TIME)など多彩なミュージシャンが参加して様々なルーツミュージックを吸収し、こんなにも素敵なアルバムを届けてくれましたヽ(*^^*)ノ 特にこの楽曲は出色の出来でCMで流れている(確か◯カリスエットだったかな?)のを聴いて、すぐCDショップに買いに走りましたもん(笑) あとはっぴいえんどのカバーM-8やシアターブルックとの共作M-4など聴きどころ満載の作品なので、ヘタなオムニのカフェCD買うよりこちらを買った方が癒されるし和めるし、断然お奨めしますよ♪ 

Niji

Niji