実はお盆中に・・・

デスノート完全決着版〜リライト幻視す

コミックのデスノートを読破してました♪ その直後にこのアニメの放映が決まったみたいなのでそこまで(ネタを)温めておくことに!(笑) そして楽しみにしていたアニメ「デスノート完全決着版〜リライト幻視する神〜」をみっちり生で三時間見ました。やはりコミック全12巻(正確にはL編までなら6巻ですがw)を三時間のアニメに凝縮するのには少し無理があったかもしれませんが、初めて見る人等見所をピックアップしてこれはこれなりに楽しめました。またこの放映の中で実写版のスピンオフの予告編(Lのだそうです!)がありましたが、これを見たら近々実写版をみないといけないですね〜(o^∇^o)ノ 8月ももうあっという間に終わり9月ですね。暑いのはいいんですがもう少し雨が降ってくれたら、茫茫に茂った草木の庭の手入れも本格的に出来るのに・・・ね(笑)