一日寝ただけでは・・・

家族三人でス◯バでカフェ(*゜▽゜)ノ

やはり疲れは取れず午前中は寝てました(ーー;) 午後からは何とか車でお出掛けしましたが、疲れはまだまだ取れてないのであと三日くらいかかるかな?(笑) 昨日の日帰り家族旅行まだまだ伝えきれなかったので追記を(笑) うみたまごのレストランで食べた豚骨ラーメンは、今まで食べた豚骨ラーメンの中でもベスト3に入るほどダメだった・・・(-_-メ あと高崎山ではこの群れを率いてるボス猿を見ました☆彡 27年くらい経ってるので人間でいうと70〜80歳くらいの高齢らしいですが、風格があって流石でした。最後に家族三人でスター◯ックスでカフェしました☆彡 自分はモカ、家人はオレンジジュース、息子はミルクでした♪ これならス◯バじゃなくても良かった?(笑)