ようやく体調も・・・

ビョークLiveBOXの中身♪

上向き加減に。ここ数日の規則正しい生活と昨日今日の栄養ドリンクが効いたのかな?(笑) また午後から雨が降ったので若干涼しくなり過ごしやすい一日だったように感じました。先日いつもの中古屋でCDを漁ってると何やらBOXタイプのCDがふと目に入りました。手に取って詳細を見ると北欧の歌姫ビョークではないですか! またシングルか何かのBOXかと思っていたらライブ盤でしかもCDも三枚くらい入ってるみたい……(輸入盤なので中が分からない) 値段を見ると何と300円未満……、即座にレジに走ったのは言うまでもありません(笑) 早速帰って中身を確認すると実はCD4枚とDVD1枚という豪華仕様♪ サイトで調べてみると、通常は輸入盤でも5000円以上で値段が付いてるようです! こんな拾いモノを超格安で買えて嬉しい反面、ビョークを知らないお店の値付けに元CDショップの店員として淋しいやら呆れるやら(-.-) 複雑な気分ながらも彼女のライブCDを聴きました(ノ_・。)