巷で噂の・・・

意外と飲めた(笑)、チロルチョコドリ

チロルチョコレートのドリンク、コンビニで見つけたので早速購入! お味の程は・・・・・・、まあ少し甘ったるいココアを飲んでる感じかな(?_?) 思ったよりもチョコレートしてなくて普通に飲めます♪  定番化するのか楽しみです(笑) いよいよ明日から1泊2日の職場の旅行です。みんなどこかしらウキウキしていて嬉しそうな感じがしました。自分はといえば 仕事が忙しすぎてそこに加われず・・・( ┰_┰)  しかも帰宅してからも何かと忙しく今まで(PM11:00過ぎ)旅の準備を全くしていない・・・~(=^‥^A  まあ1泊2日なので最悪携帯と財布があれば何とか乗り切れそうなんですけどね(笑) 明日の朝少し早めに起きて支度します。