やはり飲み過ぎ・・・

元祖長浜ラーメンにいったのだ!

特に食べ過ぎで体調はすこぶる悪いです( ┰_┰)  昨日は二次会の後「元祖長浜ラーメン」にラーメンを食べにいき(量がとても多かったけど美味しい♪)、その足で近くの屋台へ歩きおでん等食べ漸くホテルへ戻って寝ました(笑) 今日の朝は気分悪かったものの、ホテルの朝食はトーストお代わりしました(・ω・) そして一路別府・大分へ。自分たちは買い物組でしたので「大分ガーデンプレイス」へ。イオンの複合施設で電器屋から映画館、ガソリンスタンドまであってかなり大きいところで、多分一日いても十分楽しめるでしょう! 時間の関係上二時間くらいしか居られなかったのでが少し残念でした(ーー;) みんなで集合していつものフェリーに乗って帰路へ。初めてでしたが、一等室ラウンジの特等席にてくつろぎました☆彡 明日から早速お仕事ですが切り替えできるかな?(笑)