気が付いたら・・・

激辛のチョリソーパン♪

もう10月も終わりで今年もあと2ヶ月となりましたね。日々寒くはなっているんだとは思いますが、今日のようにお昼ポカポカ陽気だと、あと2ヶ月で2007年が終わるなんて全然実感が湧きません。お昼ご飯食べたら外で日なたぼっこしてました(o^∇^o)ノ さて昨日は弁当がなかったので、お昼は久々にパンを食しました。近くのパン屋でいつものように選んでると新発売のパンの文字が・・・。「チョリソーパン」という聞き慣れないパンでしたが、激辛ソーセージをパンに美味しく挟んだということでしたので、試しに一個購入♪ 何でも「チョリソー」とはスペインで一番有名な激辛ソーセージらしいく、豚の挽き肉ににんにくやパプリカなどの香辛料を用いてるそうです。確かに激辛でした(>_<) でもこのソーセージは美味しいのでパンだけでなく、ピッツアやパスタとかにもあいそうですね('-^*)/ 毎日はいいですが、たまにはこういうモノも欲しくなるんです♪