今日のBGM Bob Marley & The Wailers/Is This Love

レゲエの神様「Bob Marley 」の代表曲ばかりを集めたユニバーサルの究極のベスト盤(2002年作品) レゲエは好きなのに何故かBob Marley作品だけは一枚も持ってなかったのです( ┰_┰)  冷静に考えると中古ではthe beatles並に高価な値付けがされてますからね。中々いいのが見つからなくて今回ふとこのベスト盤を手に取り「コレだ!」と思って衝動買いしました(笑) 彼の楽曲は他のアーティストがカバーしていたり映画で流れていたりして、ここに収められている半数以上の楽曲を耳にしたことがありました♪ また彼の音楽を聴くと一気に空気がまったりして朝忙しい時に聴くと何だか気持ちが楽になるので、今の自分には欠かせないアルバムになっています...((((=・o・)ノ♪ 

Legend (New Packaging)

Legend (New Packaging)