再来週日曜日・・・

散髪後ご褒美のアイスを食べてご機嫌の

(18日)実は息子の七五三のお祝いをする予定です☆彡 初めてなのでまだやるべきことなど理解出来てませんが(笑)、取り敢えず来週末は予定入ってるので今日急遽息子の散髪にいきました! 隣町にある以前自分がいった散髪屋さんに。(息子は)家人と来たことあるらしく、でも自分は初めて息子が散髪するところを見るので最初から最後までハラハラドキドキでした(-.-) でも冷静に大人と同じく鏡に向かって座り行儀良く切られてる姿を見たら、「随分と成長したな」と感慨深かかったですね。まあここは分担制でテキパキと散髪して20分くらいで終わったので、飽きっぽい息子でも大丈夫でした(笑) 大人しく散髪出来たご褒美にアイスクリームを一緒に食べましたよ(b^-゜)