ここ最近・・・

the pillowsのシングルBOX「LOSTMAN GO

散々悩みましたが、遂に買ってしまったthe pillowsのシングルBOX「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」 キング時代にリリースしたシングルすべてを5枚のCDに収録し、オマケとしてDVDには全てのA面曲のPV21曲を収録♪  価格は9800円と若干高いと思いつつも、完全数量限定盤なのでコレはもはやコレクターズアイテムかと。最初◯ワレコの特典に惹かれましたが、◯mazonの15パーセントオフに心動かされて今週頭まで引っ張りました(笑) もう買わないといけないかな、と思って◯mazonを見てみると取り扱いが終了ししてるではありませんか! これはマ…マズイと焦って色々探していたら、H◯Vも15パーセントオフをやってるではないですか! 今度は迷わず買い物カゴに入れてポチッとクリックしました☆彡 そしてようやく昨日夜到着(早っ) 自分より早く息子が開けたのは少しショックでしたが、早速聴きまくってます♪