数え歳では・・・

神社でポーズをとる息子♪

息子も5歳になるので、世間で行われている慣習「七五三」を家族三人で今日執り行いました♪ とはいっても神社にいってお写真取ってお参りしてきただけなんですが(*^_^*) 「七五三」のシーズンは先週くらいだったと思いますが、自分たちの他に二・三組同じような家族を見かけたので時期は外してないと思います。当初は家人のばあばも行く予定でしたが諸事情により三人に。ということは家族写真が撮れない!、ということで最初はセルフタイマーを使用して撮っていましたが、距離に限界があるため、泣く泣くお参りに来ていた人に撮ってもらうことに(^_^;) その代わりに色々写真は撮りまくりました。密かにこの中から年賀状の裏の写真に使おうと画策しています(^_-)  余談ですが、今年二回目のスーツでしたが何とかまだズボンは入りました。しかし結構ギリギリでしたのでやはり運動しないといけないかな?(笑)