コレも・・・

BECK 31巻♪

発売日に購入(笑) のだめと並んで新刊を唯一購入しているコミックです。今回は非常に内容が盛り上がって面白かったんですが、自分的には最後のクライマックスなのかな、なんて勘ぐってしまいました(^人^) この漫画は確かマガジンで連載しているハズですが、本屋さんで見掛ける度にどうなっているか見たい衝動に駆られてしまいますね(笑) 余談ですが、両巻とも約半年に一回くらいのペースで出てるので、あらすじを思い出す為毎回ある程度戻って読み直してるので、永く続くと大変なんです(^ε^) 関東地方では木枯らしが吹いたとか。今日はそんなレベルではなく半端なく寒く早朝出勤時は外温4度しかありませんでした。つい一ヶ月くらい前は暑い暑いといってたのに・・・ね(ーー;)