サッカー日本代表が・・・

新しい? ベーコンエッグ味♪

サウジアラビアと対戦し、引き分けでオリンピックに出場を決めましたね。取り敢えずおめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ しかし試合自体は面白味に欠け良いところがあまり発揮されなかったような気が・・・。特に最後のロスタイム付近はフリーキックなど時間稼ぎに使用して、確かに絶対に点を取られてはならない状況が背景にあったため作戦でそうしたんだと思いますが、敵の陣地でアレをやることはなかったのでは。そこだけTV観戦していて残念に感じました(ーー;) その際にお供していたのがコレ。新発売でポテトチのベーコンエッグ味が新発売でしたので迷わず購入(笑) しばらく家に置いてたら危うく家人に取られそうになりましたよ(>_<) まろやかなたまごの味とベーコンの香りはポテチに意外に合うんです! ◯ックのベーコンエッグバーガーみたいな感じかな(?_?)(笑) 定番になって売れ筋になる可能性あり☆ 毎月新しい味が発売されるらしく、これからコンビニでちょくちょくチェックしないと(・ω・)/