平日ながら・・・

トロッコ列車の前でパチリヽ(*^^*)ノ

本日はお休みを戴いて息子とアンパンマントロッコ列車ツアーに参加しました☆彡 普通のアンパンマン列車はいつも走ってるんですが、専用のトロッコ列車は高知とか高松とかでしか走ってなく、乗りたいと思ったらわざわざそこまで行かないと乗れませんでした。今週は地元に持ってきてツアーをしてくれるというので参加しました! 流石に周りは息子と同等か小さな子供ばかりでしたが、久々の「専用」アンパンマン列車に息子も興奮してました(b^-゜) この時期トロッコ列車はやはり寒かったですが、トンネルに入って真っ暗になるとみんな喜んでましたね♪ お昼の海沿いの公園でお弁当を食べましたが、天気よくても寒かった(*u_u) しかも列車内で息子の(動向に)気を使いすぎて列車酔いしましたよ(ρ_-)o まあ天気よくて息子が喜んでくれたから朝早起きした甲斐あったかな(?_?)